紫波町にある城山公園で第1回城山フェスに参加しました。

2017.08.13 Sunday 16:50
0


    城山公園の四季のイベント活用の一環として、春の桜まつりに引き続き夏のイベントとして急遽音楽祭が開催されることになり、9組のバンドの方々の参加で行われました。

    当バンドは、つかさストリングスのバイオリン5名の方々と三味線も加わった大所帯でポップスから民謡まで演奏し、多彩なサウンドを提供できたのかなと思っております。

    最後は、参加メンバーの皆さんも加わって、真赤な太陽を歌いフィーナーレとなりました。告知期間が約1ケ月という時間のない中での開催でしたが、来年以降も開催されることを皆さんと誓い合ったフェスでした。

    category:- | by:HEART to HEARTcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM